予想的中☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

予想的中☆

ありゃまあせるあせる




すっかり更新遅れてしまいましたっあせるあせる




お待たせしましたニコニコSOWAです馬






待ってないって!?!?!?






ちーん汗汗






いやいや、そんなことはない!!!!





まだ興奮覚めやらぬ状況でありますっ音符キラキラ





昨日は見事予想的中の勝利にひひひらめき電球





オーストリアも強かったけど本当にいい試合でしたねニコニコひらめき電球






でももうそろそろ切り替えや!!!!!!






明日は早朝から撮影音符キラキラ





いい作品が出来るように頑張るぞーニコニコ音符





最近老けたって言われることもあるからピュアな気持ちで頑張らないとッ(`∇´ゞあせる(笑)







明日はモデルのお仕事ですけど楽しんで頑張ります音符音符





明日も早起きですが、いろいろ更新致しますので良かったら見て下さいねっニコニコキラキラ






そして来週もよろしくお願いいたしますo(`▽´)oキラキラ






日々勉強日々成長、百聞は一見に如かず、一見は一体験に如かずニコニコ






今日聞いた良い言葉音符音符





何事もやるまえから判断してやらないってことは良くないと思うから!!!!!!





これからも挑戦、そして感謝を忘れず頑張りたいと思いますにひひ!!





皆さんこれからもよろしくです!!!!






ではでは来週も突っ走って頑張るばいDASH!キラキラ






ではではまた明日音符






オヤスミなさいですぐぅぐぅ音符






良い夢をアップキラキラ






SOWA馬