日曜日からこんにちは☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

日曜日からこんにちは☆

はいよ~音符音符




お元気ですか!?ニコニコ




僕は今日何故か汗びっしょりで起きましたあせるあせる





太陽の力って偉大だな~( ̄∀ ̄)晴れ




さて!!





今日は競馬の祭典『有馬記念』というお祭りのようなレースがあるようですねひらめき電球ひらめき電球





動物の中で馬が好きな僕も、ちょっと予想してみよーと思いますにひひ


◎ブエナビスタ
○ペルーサ
△ダノンシャンティ



かな~キラキラ




ブログを見て下さってる方達の中で、予想したりしてる人ももしかしたらいらっしゃるのかなにひひひらめき電球




今年最後の運試し!!!!!!




当ったれ~ぃニコニコ音符





そして馬達、怪我が絶対にないよーに走ってねっニコニコひらめき電球




ではではまた更新しますっキラキラ




SOWA馬