お返しコーナー☆4☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

お返しコーナー☆4☆

これからやってみたい役は、もちろんいろいろありますが、家族モノをやってみたいな~って最近思ったりしますニコニコ共演かぁ、好きな方いっぱいいるので迷いますが大沢たかおさんです音符音符 俳優じゃなかったら北海道で牧場に勤務してたかもしれませんねっにひひひらめき電球質問ありがとですキラキラ

思いつかなくてもコメントありがとうございますニコニコまた今度機会を設けますので何かあったら聞いて下さいねっ音符音符ありがとうですキラキラ

僕は小中高といろんなことやらせてもらいました音符音符親にはホント感謝ですキラキラ小学校は水泳と空手と野球やってましたひらめき電球中学校は空手と野球と(どちらもケガでやめましたあせる)バスケひらめき電球バスケはちなみにキャプテンでしたにひひ下手くそやけどあせる高校は日韓ワールドカップの影響で、サッカー部です!!!!今でもフットサルやってます音符得意科目は理数系かな~ひらめき電球あと音楽にひひ苦手は英語でしたショック!あせる笑 質問ありがとですキラキラ

一人っ子のイメージひらめき電球僕の親友にも一人っ子がいますが、それはそれで大変だとは思うしそいつはしっかりしてますニコニコ良いやつだしにひひなので関係ないと思います音符音符人それぞれ悩みもあっていいと思いますし何より自分をしっかり持ってれば大丈夫ッキラキラだと僕は思ってますニコニコ質問ありがとですキラキラ

質問なくてもコメントありがとですキラキラちゃんと答えられてるか心配ですが、一生懸命答えましたので良かったら見てくださいねっニコニコいつもありがとですキラキラ

憧れてる、尊敬している方は俳優に限らずいっぱいおりますが、ずっと好きなのは大沢たかおさんですニコニコひらめき電球旅行は去年行ったのですがまた沖縄に行きたいですー音符音符質問ありがとですキラキラ

はじめましてニコニコ料理はもちろん自分の手作りですよ音符音符ここ最近やっとあそこまで出来るようなったのですキラキラまだまだ勉強中ですがショック!あせるこれからも良かったら応援よろしくお願いしますねっニコニコ質問ありがとですキラキラ

今のところイベントなどはないですーあせるあせるまだまだこれからですので、皆さんに早くお会い出来るように頑張りますねっニコニコ!!そのときはがっかりしないでくださいねにひひ質問ありがとですキラキラ

SOWA馬って載せてますが、僕は馬が大好きですニコニコ可愛いと思うし昔は騎手になりたいって思ってた時期もありました音符音符ただ身長がでかくて断念しましたがあせるあせるバトルはやめておきましょーにひひ平和が一番ドキドキ笑 質問ありがとですキラキラ

また質問コーナー設けようと思っておりますので、その時はまた色々聞いて下さいねっニコニコいつもありがとーです音符キラキラ

回答は以上ですーッニコニコ音符