お返しコーナー☆2☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

お返しコーナー☆2☆

好きなサッカースタイルはスペインですねニコニコチームはやっぱりバルサキラキラ選手は長友選手が日本では好きですにひひスパイクはアンブロひらめき電球ひらめき電球そして僕はボクサー派ですドキドキ質問ありがとですキラキラ

空和の由来はオカンがつけてくれたんですよ音符一目惚れでこれにしちゃいましたニコニコ動物は飼ってないけど一番好きなのは馬ですかねっにひひキラキラ質問ありがとですキラキラ

九州男児とは言ってもみんながみんなそうなわけではないとは思いますが、親父がそうなので僕もきっとその体質だと思います!!!!ついてこーいにひひ質問ありがとですキラキラ

僕の好きな曲はねニコニコ最近はミスチルの水上バス、スクープ・オン・サムバディのシャララ、はなれぐみのさよならCOLORですかね音符音符質問ありがとですキラキラ

僕の小説のオススメは東野圭吾さんのパラレルワールドラブストーリーが好きですニコニコ本は最近料理本が好きですかねっ音符音符質問ありがとですキラキラ

体は毎日少しでも筋トレしてますよにひひ高校のときよりかは落ちましたがショック!あせるまだお腹は割れてます音符質問ありがとですキラキラ

俳優わ目指そうと思ったきっかけは元々地元の市民劇団で演じる楽しさを知ったのが最初ですニコニコ肌でお客さんの反応を感じることがたまらなくゾクゾクしたのを覚えてますにひひ得意料理はパスタ系ですねっ音符音符分野はやっぱりパスタになるかなひらめき電球ひらめき電球好きな食べ物は案外お寿司が好きですドキドキ笑 質問ありがとですキラキラ

好きな女性のタイプかぁにひひ僕がおっとりしてるので、そのペースに合わせてくれて、時には急かしてくれる人かなっニコニコってさっきと違うやないかいあせるあせる笑 仕草ではないかもしれませんが、髪がキレイな女性にはキュンときますね音符音符質問ありがとですキラキラ

楽器は…実は…ギターに挑戦したことがあって、高校の友達と一年間ぐらい一緒に練習したのですが、センスがない!!ってことになり断念したことはありますショック!あせるなので、リコーダーしか出来ませんダウンダウン質問ありがとですキラキラ

年上の女性ひらめき電球にはやっぱり憧れはありますねニコニコでも年齢よりも何よりも、大人な方に魅力を感じますにひひって偉そうっすね!?笑 背は関係ないと思いますよー音符音符多分背が高かったら高いで悩む人もいますし、そのままで大丈夫だと思いますッニコニコ音符 質問ありがとですキラキラ

好きな香水はスカルプチャ!?が中学のときからずっと好きなんですよねニコニコ最近はまったくつけないですがッあせる僕は自分から言うほうですねーっひらめき電球ひらめき電球もし見つけたら声かけて下さいニコニコしれ~っとどっかにいますよにひひ笑 質問ありがとですキラキラ

3に続く音符