こんにちは~☆ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

こんにちは~☆

今日はちょっと寒いですが、天気はボチボチですなっ音符

朝はホットカーペットの上で丸くなってました

SOWAです馬

最初にファンレターについてです!!!!

有り難いことですニコニコ送ってくれる方はこちらによろしくお願いいたします(≧∇≦)
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
メゾン青山1101
オフィス夏

楽しみにしてますねっキラキラ

今日はちと筋肉痛気味あせるでも残っていた書類など全部済ませて出かける準備しとるますニコニコ

ポカポカ昼下がりなんで、今日も自転車やねDASH!

そういえば昨日今日と佑ちゃんフィーバーですねキラキラ佑ちゃんとは同い年なんだよな~(笑)同期の頑張りは刺激になりますね!!!!
ハンカチ王子に負けないように、とりあえず甥っ子姪っ子達に自分のこと王子って呼ばせようかな(笑)

それでは皆さんお体には気をつけて頑張ってー下さーい

僕も頑張りますっニコニコ
それではコメ&メッセお返ししますっにひひ
いや~破壊力も絶対大事ですよね!!逆に瞬発力とか気力とか、言ったらきりがないくらい大事なものありそうにひひ(笑)今日も元気に笑顔で頑張りますよっ音符キラキラ
僕も負けませんよ~キラキラ確かにマメかもだけどやらないと気が済まない性分なんです~ショック!
保育頑張って下さいっニコニコ子供の素直な気持ちは僕も見習うところがありますキラキラといってもまだまだ僕もガキンチョですけどねっにひひ
引っ越しのコツは…もったいないと思ったのは捨てるorあげちゃうです!!!!!!その分また頑張れると思いますよっお初ありがとですキラキラ
その気持ちで一生生きてゆきたいなっニコニコ毎日発見出来たらめっちゃ楽しいやん音符三人いるけどみんなカワイイよキラキラこちらこそありがとう
厩務員なんですねひらめき電球まったく未知の世界ですが、それだけの志があればきっと大丈夫ですたいっ馬音符
どんな女性か~…難しい!!(笑)あえて言うなら当たり前のことを当たり前に出来る人かなっにひひ偉そう!?(笑)ありがとうだとかごめんなさいとか些細なことだけど大事だと思うんだ~音符
それは手にも感情があるからですよキラキラ多分見られている方も気づいてくれて嬉しいと思いますよっ音符
昨日はいい勝負だったですねっ野球手まで見てくれてありがとですキラキラ僕は手だけは清潔にしてますよっ(笑)にひひ夜遅くまでお疲れさまでした音符
結婚記念日っていいですよねニコニコ僕も子供が出来たら覚えてて欲しいな音符

それではまた更新しまっすニコニコ
今何里?-image012.jpg
いとこにそっくり…ドキドキ