めでたいね~ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

めでたいね~

瑛太さんと木村カエラさんのお子さんが生まれたみたいですね!!!!




おめでたい~音符





子供大好きなのでいつか僕にも息子、娘と呼べる家族が出来ることを願いますキラキラ




さて、今からまた出掛けないといけなくなりましたあせるあせる




外は寒いすーDASH!





えっ!?台風来てるんですかー!?!?!?





さっき出た言葉ですDASH!




奄美のほうでもこの前の水害に続き二次災害の恐れもあるようで心配です。。。




昔から自然には勝てないと言いますが、それでも被害がないように願います汗




明日大丈夫かな…雨ならまだいいけど、この時期の台風は寒波と一緒に来そうだし外に人とかいなそうp(´⌒`q)






しかーし!!台風一過のあとの晴れた天気は大好きニコニコ






早くポカポカ散歩したいなひらめき電球





てなわけで、雨が降らないうちに急いで向かいます!!!!





皆さんも、こんなときこそ焦らず深呼吸を忘れずに!!!!





あとイラついたときは30分一人で我慢すれば怒りもおさまってくるって俳優のきたろうさんが言ってたよ音符余談ですが…





それでは~☆




SOWA馬
今何里?-100128_2326~02.jpg