プロ | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

プロ

どこからがプロなのか!?!?




それはお金をもらうことが出来ればプロだと思います!!!!



SOWAです馬




いや~、最近は反省と反省を繰り返しては自分でこれで良いのかと自問自答していく日々が続いております~あせるあせる



やっぱり辛いことからは逃げたいってのが普通の心情だとは思うけど、それじゃいかんからね!!!!


体と心を同調せねば…






最近ホントに自炊を心がけてるネ!!




今日も急に冷たいうどんが食べたくなったからスーパーで材料いろいろ買って食べましたよニコニコ




トッピングが多すぎて胃もたれですダウンダウン




そこでテンカスと揚げ玉が違うことを発見しました!!!!



まさにそれを発見したときは思春期な気持ちになりましたね音符音符




そんなこんなであと少しでもうすぐ22歳か…ひらめき電球ひらめき電球




それまでにけじめつけにきゃだ!!!!!!




それではまた~☆




SOWA馬
今何里?-100627_1824~01.jpg


ここはこの前初めて行ったけど面白かったよニコニコ

安くて足が痛くならないものがいっぱい音符音符