限界突破! | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

限界突破!

昨日はいろいろありまして写メとか載せれなかった~あせるあせる




ただいろんな意味で限界突破いたしました…





なんかやけにメッセンジャーの人が爽やかに見える…






昨日は焼肉食べたあと兄貴分岸本さんのお店に行きましたよ~音符




相変わらずオッサレ~ドキドキ



やっぱりこういう付き合いを大事にしていかないとだと僕は思います☆





しかしそのまま撮影はキツかったあせるあせるあせる






でも優しいスタッフさんのおかげでどうにか乗りきれましたよ~☆




明日もちょっと忙しいねあせるあせる




てか今日あつっ!!!!!!




朝が寒かったので完全に浮いた格好しておるのだ☆




とりあえず、タカビー無事に宮崎に帰ってくれたことを祈ってます!!!!!!!!





それでは…




ちーん
今何里?-100517_1747~01.jpg



彼が就職出来ることを祈ってます。
今何里?-100517_1747~02.jpg