Take Action!! | 南里空和 オフィシャルブログ 「今、何里?」 Powered by Ameba

Take Action!!

このこどば大好きだぁ~\(≧▽≦)丿





中田英寿さんが言ってましたよね☆





あのひともカッコいいよなぁ。独創性個性っていうのかな?
バッシングされても芯の変わらない人はカッコいいかも!!





すぐ流されていてはダメよね…






でも一つ、自分の中で弾けたことがあるのです最近(*^_^*)






一つの出会いがここまで希望を与えてくれるなんてー!ってな気分です☆





とにかく一つ資格を取ろうと思ってます。





なにを取るのかは、取ってから教えますね☆




僕の中では革命でしたo(^-^)o





まさにTake Action!!





I CAN CHANGEですわ。




ふふふっ、まぁ気長に待ってて下され☆





また一つ楽しみが増えたな~(^_^)v






今週はあと一つ、やんなきゃいけないことがあるからキバッテいくばい!!





今日も頑張ろー☆




そわでした~☆