命をいただきます | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

5月4日

朝から何度も荷物の入れ忘れがないかチェック上差し

クーラーボックスに大き目の保冷剤を3つ入れて

冷凍になったおつまみを挟み込む

お茶もキンキンに冷えてる!

さぁ出発です車DASH!

向かった先は…

のんほいぱーくですトラ

『すっかり馴染んだアースくん照れラブラブ

もう、またかよえー?もやもやなんて言いません!

GWに行きたい所をリクエストしなかった私が悪いんですショボーン

開園待ちの行列…ガーンアセアセ

なんでわざわざ並ぶの??

私達は時間まで車の中でゆっくりテレビを見てましたテレビ

何故そんな早く行くのかというと

駐車場がすぐにいっぱいになってしまうから

9時開園で、この日10時20分には駐車場が満車になったと言っていたキョロキョロ GWだしねアセアセ

何故、混むのが分かっていてGWに出向いたのかというと

シロクマのキャンディさんがお亡くなりになられたので献花台に行って来ましたお願い

元気な頃の姿も残ってましたカメラ

のんほいぱーくでは食育で、駆除された鹿をライオンやトラに与えるのを見られますが

これは動物にとっても必要なことのようですトラ

動物の胃液は飲み込んでしまった動物の毛や骨?を消化する為にめちゃくちゃ強いそうなので

たまにこういった餌を与える事で胃が守られるそうですニコへー

骨を噛み砕くことでストレス発散にもなるらしい拍手

トラの餌やりは大人気で凄い人だかりが出来ていて

私は(もう何度も見ているので)遠巻きに見ていましたが

文句を言ってるカップルとかいて最悪な雰囲気でした爆笑アセアセ

隣に来た大家族のおばあちゃんが孫赤ちゃんをみていて

『全然見えないわねアセアセ

と言っていたので

隙間が出来て見えるようになったタイミングで

『今!ここからならちょうど見られますよ!!』

と声を掛けたら

『あぁ!本当だ!ありがとう爆笑見えた!凄い迫力だねぇびっくり』と喜んでくれたニコニコ

せっかく来たのに見られないなんて残念だもんねニコ

娘、息子?夫婦達はおばあちゃんに子供を預けて前の方で見てた目

まぁ、みんなが見られて良かったねウインク

レッサーの餌やりも大人気拍手

隣のおばちゃんがずっと1人で喋ってて鬱陶しかった爆笑アセアセ

旦那さん、返事くらいしてあげてニコ

新しいサーバルさんの小屋が出来たのに

もともと居た子が亡くなってしまって

2部屋ある小屋の1部屋は空室泣

この子、めっちゃ可愛いかったんだけど

前のサーバルさんは夜行性動物の建物に居て

写り込みが酷くてなかなか上手く撮れなかったから

この1枚は奇跡の1枚です拍手

せっかく可愛い姿がたくさん撮れると思った矢先の訃報でしたぐすん

忘れてしまったけど、動物が体の表面に泥をつけるのには何か意味があったんだけどなんだったかな…

表面の乾燥を防ぐとか、なんか…ショボーン思い出せない


散々歩き回ってお腹ぺこぺこでお昼ご飯を食べに行きましたもぐもぐ

豊橋カレーうどんです爆笑音譜

結構色んなお店で食べて来たけど

まだまだ制覇にはほど遠いですニコ

カロリーおばけうどんラーメン

うどん続きでも全然平気な私!

彼はカツ丼かなんか食べてたかな?

この前、ケンミンショーでも豊橋カレーうどんが紹介されてたような…見てないけどアセアセ


ここから浜松へ向かいます車DASH!