ついに入手! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

5月1日

せっかくのGW中の平日だけどやっぱり曇天くもり

いつ降り出してもおかしくないニコ

ダラダラとテレビを見ていると…

観光客が人の迷惑を顧みず、道路にはみ出して写真を撮ったり

縦横無尽に道路を横切ったり

地元の人を困らせているというニューステレビ

『ここ、言った所だよ、覚えてる?』と彼に聞かれたけど全く分からずニコ

しかし、彼にこの銅像を指さされて分かった電球

2年前に行った時は人も車もそんなに居なくてガラガラだったニコ

銅像もマスクを着けてたなぁうーん

何処かでフェスがあるみたいで駅前だけは同じTシャツを着た人達で賑わってたなニコニコ


話を戻してGWの記録

彼は雨の日のドライブも好き

私は雨の日のお出掛けが嫌い

ドライブがてら彼が私の実家方面のアベイルへ連れて行ってくれた車DASH!

頼んでないのに憎い奴めキスマークチューチュッチュッ

ここでやっとずっと気になっていたチュールスカートを入手出来たチョキ爆笑

短過ぎない丈だから私でも気にせず履ける拍手

今度、浜松に行く時に履いて行こうかな?


お昼ご飯を食べていなかったので

早めの晩ご飯に人生初の『あさくま』へ行ったステーキ

ハンバーグカレー!と『あさくま』といえばのコーンスープニコニコ音譜

あまりコーンが好きではない私も美味しいと思った拍手

彼もハンバーグを食べてたもぐもぐ

中途半端な時間だったのでほぼ貸し切り状態爆笑アセアセ

無駄なものは食べないようにしていたつもりが

無駄にガーリックライスを少しだけ食べてしまったショボーン

そして!私が気に入ってしまった物!

たい焼きとワッフルが作れるお願いラブラブ

説明通りにやったら巨大なワッフルが出来てしまった爆笑アセアセ

リベンジでもう一つ焼いてみた

トッピングミスで残念な出来になってしまったから

また今度行って上手に作りたいと思うニコニコ音譜

食べ過ぎてお腹がはち切れそうでした爆笑アセアセ

楽しい、あさくま拍手


そうそう、清水に行った時に買った物ニコニコ音譜

左はいつも買うたこわさタコ

右は新商品で、試食させてもらったら美味しくて

即購入決定ラブ拍手

『いかいぶりがっこ』めちゃくちゃおいぴぃすけ酔っ払い

いつもは焼津、今回は清水の店舗↓