引退馬と現役騎手 | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

昨日は彼が行きたい所へ行きました車DASH!

今回はJRAの現役騎手が登場するとあって凄い人でしたキョロキョロ


いつもは私もしっかり見てるけど

凄い人だかりでちゃんと見られないのでベンチで寝てたzzz

前日あんまり寝られなかったからちょうど良かった爆笑笑い

彼は嬉しそうに写真を撮ってたから良かったよかったニコニコ音譜

水分補給はしっかりとOK

現役騎手さん達…誰も知らんなショボーン

競馬を知らない私が知ってるのは超有名騎手さんくらいだしニコ

(ルメールとか武豊とか、福永祐一とか…福永さんは引退しちゃったけど)

この方、有名になる前のなんちゃらジャパンカップで彼が応援してた人

今では人気騎手になってるそうだニコ

『ついでなんで…』て言われて私も一緒に撮ってもらったけど

『ついでって何だよえー?』と思ってしまった爆笑アセアセ

でも、凄いいい子でしたグッ

知らない人と写真を撮っただけ…

知らないといえば

前にお兄さんが私の為にもらって来てくれた

元中日ドラゴンズの投手のサインショボーン

知らない投手だわニコ

と思ってたら、忘れてるだけで大昔の中日の優勝の立役者くらいの人だったキョロキョロ

しかし…そのサインもえー?な事があって

『りんさんへ』と書くならわかるけど

『りん』と『元投手のサイン』『日付け』が書かれている…ニコ

『りん』てアセアセ

そんなサイン色紙初めて見たわニコ


話を戻して

お馬さん競技を見た後はこちら!

前回行って美味しかったお寿司屋さん照れ




今回も炙り攻めグッ

この上に乗ってる揚げネギが最高に美味しくて

他の物にもトッピングして食べたもぐもぐラブラブ

〆はいつでもえんがわの炙り照れラブラブ

予算的には2人で1万円くらいのお店ニコニコ

このGWはお刺身とお寿司ばかり食べてるなニコ


帰りには雨に降られてしまって

視界が数メートルガーンアセアセ

写真は結構下ったところなのでかなり霧は少ないけど

上の方ではもっと手前しか見えなくて怖かった不安

テレビで有名になった焼き肉屋さん

私達がここを通る時は

だいたいご飯を食べた後なので

なかなか入る機会はないニコ


家に着く頃には雨もやんでいたので

彼には休んでもらって

私は網戸の張り替えを始めたニコニコ音譜

網戸を外さず張り替えをしていたので

ちょっと手間取っていたら

見かねた彼が手伝うと言い出して…ショボーン

私は説明を読んで大まかな流れを把握してからやるタイプ

彼はなんでも感覚でやるタイプえー?

絶対に『違うよ!そうぢゃないよ!』とか『弛んでる!やり直したい!』みたいに言うことになるから

手間取っても1人でやりたかったショボーン

案の定彼は何も確認しないでいきなりゴムをグイグイ嵌め込もうとするので

『網目が広がるからちゃんと押さえてる所を慎重にやってほしい…』と何度も言うはめにえー?

大丈夫だって言いながらローラーでぐんぐんゴムを嵌め込んで行く彼…

結局、少し弛んでる所のゴムを外して引っ張り直してゴムを押し込むと

入れた所にゴムの余が出来てしまって

余ったゴムを切って修正ニコ

残り2枚の網戸はGWが終わってから1人でやろうと思いますショボーン

網目が小さくなったから夜も窓を開けて過ごすのに抵抗がなくなった爆笑音譜

次は網戸に取っ手を付けます拍手

今日買って来たから明日の明るいうちに取り付けますウインク