私が悪いのか? | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

今日はホワイトデーですねチョコ


朝起きて彼の朝ごはん用のおにぎりを用意してテーブルにセットしようとしたら…

紙袋が置いてあったお願い

ワクワクして覗いてみると…

包みが2つびっくり

彼がニヤニヤしながら私の顔を見る爆笑

お母さん『開けて良い?』

お父さん『開けて、あけて!』

チョコレートとヘアアイロンだったお願い

私はこういう手を掛けたチョコは苦手なんだけど

これが1番美味しそうだったって言ってたニコニコ

多分、2人で一緒に食べることになると思う爆笑音譜

ハートのチョコだけは絶対に渡さない!


ヘアアイロンは、ショートになった私に寝癖がつきやすくて

この前も出掛ける前に直したつもりが

出先のトイレの鏡で寝癖が復活しているのを見て

その後ずっと『寝癖が〜w』と言ってるのを聞いて

これを買おう!と思ってくれたらしい爆笑アセアセ

気を使わせてしまってすいませんねアセアセ


今使ってるヘアアイロンがあるんだけど

こういう挟んで巻きつけてカールするやつで
左側に使うと耳や首を火傷しそうになるから
使い勝手が悪かったショボーン

今朝、早速使わせてもらったら
ばっちりヘアスタイルが決まって
気持ち良く仕事が出来たニコニコ音譜
古いやつがまだ使えるけど
かなり古いものだから、そろそろ手放しても良いだろう…まだ使えるんだけどニコう〜んアセアセ

しかし、以前もそうだったけど
なんでホワイトデーに2個もくれるんだろう…
チョコだけ!とかヘアアイロンだけ!で良いのにねキョロキョロ
これはもしや、バレンタインに私が手作りと、失敗した時用のチョコをあげたからなのか?キョロキョロ
2個もあげてしまった私が悪いのか…汗うさぎ
来年は失敗してもひとつだけにしてみようかな爆笑
私はガーナ派なんだけど、彼は明治派だから
これに何かメッセージでも書くかな爆笑
長文の手紙を書くってのも面白いな爆笑笑い

ヘアアイロンはヘアスタイルにこだわる彼も使えそうだからなかなか良い買い物をしましたね拍手


プレゼント彼の会社からも
ホワイトデーにプレゼントをもらいましたチョキ爆笑

毎年、彼の会社に健康診断の結果を提出するんだけど

忘れた頃に『条件を全て満たしていたので』てQUOカードがもらえるプレゼント

条件を満たしたって言うけど私は毎回『E判定』があるんだけどなショボーン

(私の職場の健康診断は彼の会社より判定が厳しいらしく、E判定の私より、C判定の彼の方が深刻だったけど)

今年こそ改善されますようにお願い



『春の訪れ』