違うんだよ… | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

先日、お兄様からメール手紙

『今日、仕事で元中日ドラゴンズの投手の〇〇さんと会ったから、りんさんへってサイン貰っておいたよウインク

お母さん『…………ニコ

私は別にドラゴンズファンでは無いし

その〇〇選手をあまり知らない(というか、覚えて無いだけで画像検索したら見覚えのあるユニフォームだったから“投手王国“なんて言われてた時代の選手だと思われる)

私が好きなのは根尾ちゃんです!!

知ってるでしょニコ

そして、現役の選手のサインが無理なら

山本昌のサインが欲しいです!!

まぁ、山本昌は大好きだったけど

会えるチャンスは何度かあっても

好き過ぎて会いに行けなかったという意気地なしですショボーン

近くのラジコンのサーキットによく来てた車DASH!


取引先の人は立浪監督のサインをもらって来てもらうと言っていたニコ

(解説の仕事の前に会ったそう)

私は立浪は監督を辞めるべきと思っているのでサインもらっても即ゴミ箱行きにしてしまうでしょうショボーン

流石にそれは予測出来たようで立浪のサインはお願いしなかったようですニコ


とりあえず、私の名前入りなので

他の人にあげるわけにもいかず…

(職場にドラキチのおじさんが居るんだけど、残念!)

しばらくは家に飾ろうと思いますニコ

私がミニマリストを目指してるの知ってるはずなのに

いつも邪魔をしてくるなぁキョロキョロ

まぁ、私が喜ぶと思って色々くれるんだけど

的外れな物も多くて困ります爆笑アセアセ

妹思いも度が過ぎると困っちゃうねアセアセ

『手のかかる子ほど可愛いもんだよ』と周りの大人に言われてきたけど

そういうことなんだろうな

でも、私ももう立派なBBAに成長したんだから

妹離れしても大丈夫だよグッ

私の親代わりだったから、いつまでも子供のように思ってくれてるのかなキョロキョロ

私もブラコンが抜けなくて困るけど

感謝はしてるし、早く自分自身の幸せのために生きて欲しいよウインク



コインたち私はガチャの森を見るのが大好きニコニコ

自分の中で『400円以上のガチャは回さない!』(コレを回したら負けだ!)と決めているけど

500円のガチャを一度だけ回してしまったことがあるショボーン

自分にはとことん甘い私ニコ

今回、やっとトラ男さんのガチャをみつけたのに…

はっびっくり はっぴゃくえん!?ポーンハッ

800円てどうやって入れるの????

と思ったら500円玉で入れるのか…

恐ろしい時代だアセアセ

でも、キッドはアニメそのままなのに

トラ男さんはめちゃくちゃ怖い顔をしている泣くうさぎ

なんでトラ男さんはフィギュアとかになると酷い顔になっちゃうんだろう泣

これで顔が怖くなければ、自分の中の決め事を破って

回していたかもしれないニコ

何故なら多分ラス1だから!

ハズレは1/2だ!

トラ男さん、怖い顔をしていてくれてありがとう爆笑

800円でハズレをひいてしまった時は泣きたくなる程落ち込むだろうから

回したくならないトラ男さんでいてくれて感謝ですニコニコ音譜


この前、美容師さんともアニメの話で盛り上がって

美容師さんもトラ男さんが好きだってことが分かったニコニコ音譜

今週からトラ男さんがめちゃくちゃ出るから見たほうが良いよ!と言ってサヨナラしてきた爆笑笑い

当然私は高画質で録画して保存します照れラブラブ

はぁぁ照れ

またトラ男さん熱が再燃してしまったよニコ

昨日は栄のJUMPショップに行ったけど

私は原作のトラ男さんにはあまりときめかないようで助かった爆笑

また物を増やしてしまったらミニマリストから遠ざかってしまうもんねニコ

私が好きなのはアニメのトラ男さんですラブ

早くまた美容師さんの女の子と話がしたい!

いつも私は施術時間が長いから最後のお客さんになってしまって

最終のドライの時は2人がかりでドライヤーをあてられる爆笑アセアセ

私の周りに3人も美容師さんが集まって話し込むこともあるアセアセ

今回のヘルプは男の子の美容師さんだったから

ワンピースの話題で盛り上がってしまったよ爆笑アセアセ

やっぱ、流し→カット→ブリーチ→流し→カラー→流し→トリートメント→ドライ→スタイリング

これだけ手を掛けてもらったら4〜5時間かかるよねショボーン

本当にいつも長時間拘束してしまって申し訳ないなぁニコ

それでも話し足りないくらい盛り上がるから

退屈しなくて嬉しい照れ音譜

今度お願いする時はお菓子でも持って行こうかな爆笑アセアセ

新しいスイーツのお店の情報もくれたから行ってみるつもり…

バレンタインスイーツを失敗したら

そのお店に走るんだw

上手く作れますようにお願い


バレンタインスイーツといえば

今日、先月『救援物資』を届けた家族と食事に行ってきた寿司

『家族全員倒れてたから、本当に助かりました爆笑ありがとうチュー音譜』て

お寿司をご馳走になってしまった爆笑アセアセ


『救援物資』は1万円ちょっとだったのに高くついてしまったよガーンアセアセ

なんだか申し訳ないショボーン

更には『治一郎』の手土産まで頂いてアセアセ

更にさらに、娘ちゃんから手作りのバレンタインスイーツも頂いてしまったよお願いラブラブ

スギゾーと私の分で2袋も照れ音譜

家族全員寝込んでいたから

4人が寝込んでいるお布団クマさんくま

おもろいやんけ爆笑笑い

左の黒い子は寝相が悪いから布団からはみ出してるんだって爆笑笑い笑い

また何か困ってる時は助けてあげなきゃニコニコ


しかし、旦那さんの方が私とスギゾーの共通の知り合いなんだけど

救援物資が底を着いてもまだ奥さんの体調が良くならなくて

旦那さんの方が料理をしたのかと聞いたら…

奥さんがフラフラになりながらもご飯の支度をしたそうな…ガーンアセアセ

『無理しなくても良いよ』とか『買って来るから良いよ』とか言ってあげてくれよーショボーン

うちはスギゾーが料理上手だからその点は心配ないなニコ

洗い物もやってくれるし爆笑

(洗い物後のシンクの清掃までは出来ない人だけど、わがままを言ってはいけないニコ)

スギゾーと結婚して正解だったと思おうグッ


残ってもいいからもっと沢山救援物資を持って行けば良かったな〜ニコ

今後の為にも覚えておこうニコ

やっぱり友達って大事だねウインク

娘ちゃんが私達のことを『お寿司のお兄さんとお姉ちゃん』と呼んでくれていて

なかなか良い教育がされているなニヤリと思ったよ爆笑笑い

次は高級スイーツでも手土産に持って行かなきゃねw


では、おやすみなさいzzz