MonsterBash2010 | mr-s★

MonsterBash2010

mr-s★-100822_201730.jpg

行って来ました~モンバス!

すべては
NICO Touches the Walls
のために!


やっぱり生は最高だったなァ

数メートル先にNICOがいるんだもん

チューニングの時から
本人出てきて

古くんや~なんて思ってたら

さっかんも登場

ほいで対馬さんも登場

やっぱりみっちゃんはまだかなぁって思ってたら12時10分くらいに出てきて

チューニングでLonesomeGhostの
サビまで演奏

素晴らしい歌声&演奏&パフォーマンスでした


かなり前にいて
苦しすぎて途中ココロ折れそうに…(笑)


私的にはGANIMATA GIRLと
サドンデスゲームが聴けて
大変大満足です


全部良かったんだけど(*´艸`*)

体力全てをNICOに使ってしまってLive直後は熱中症(たぶん)で
ヘロヘロでした

来年も来ないかなぁ☆


NICOがとっても楽しそうにプレイしてたのが印象的でした。。