今日は
なんと…



ななな……




なんとしちせいけん


冗談です


せっかくの休みなので
引きこもりたいと思います



ゆういつの趣味
DVD鑑賞を今から始めたいと思います( ̄・・ ̄)



朝までハリーポッター
頑張ってみます





そして明日の営業には
魔法を使えるくらいにはしておきます


それではε=ε=┏( ・_・)┛







今日は早起きしました…


久しぶりにテレビをゆっくり見た気がします(°□°;)


今日はいい天気だったのでラッキーでしたチョキ



早起きは三文の得みたいな感じでしたアップアップアップアップ


この調子で毎日頑張って早起き続けたいと思いますDASH!

ではではε=ε=┏( ・_・)┛





今日は南越谷にきてますよ~

なんだか久々ですε=ε=┏( ・_・)┛



電車に乗るのキライですが頑張ります

乗り換え間違いやすいですよね…


昔間違って新宿に行こうとして宇都宮に着くくらい電車音痴ですよ( ̄・・ ̄)

今日は無事に着けるように頑張りますチョキ

ではではε=ε=┏( ・_・)┛