ハリーポッター今日はなんと…ななな……なんとしちせいけん 冗談ですせっかくの休みなので引きこもりたいと思いますゆういつの趣味DVD鑑賞を今から始めたいと思います( ̄・・ ̄)朝までハリーポッター頑張ってみますそして明日の営業には魔法を使えるくらいにはしておきますそれではε=ε=┏( ・_・)┛
早起き今日は早起きしました…久しぶりにテレビをゆっくり見た気がします(°□°;)今日はいい天気だったのでラッキーでした早起きは三文の得みたいな感じでしたこの調子で毎日頑張って早起き続けたいと思いますではではε=ε=┏( ・_・)┛
南越谷今日は南越谷にきてますよ~なんだか久々ですε=ε=┏( ・_・)┛ 電車に乗るのキライですが頑張ります乗り換え間違いやすいですよね… 昔間違って新宿に行こうとして宇都宮に着くくらい電車音痴ですよ( ̄・・ ̄)今日は無事に着けるように頑張りますではではε=ε=┏( ・_・)┛