あけましておめでとうございます♡
本年も宜しくお願いいたします門松



2016年を振り返ろうと思ったのに、年越しの為くま実家へ来て嫁業していて、そんな時間もなく…大泣きうさぎ



去年は、切迫早産で安静、安静の毎日。
解き放たれたら帝王切開で出産赤ちゃん
りんちゃんが産まれたら毎日があっという間に過ぎていって、今!という調子ですあんぐりうさぎ



帝王切開の傷は未だに痛むこともあって…
こんなもん!?



最初はおっぱい上手に飲めなくて、母子ともに苦戦したえーん
今となってはおっぱい大好きハート
離乳食も今はそんな好んで食べてる感無いけど、苦戦しながらも食べるようになるんだろうなってカナヘイきらきら



自分が母になって色んな事が気になり、神経質になって私の性格変わった!?
と思う時もあるけど、それだけりんちゃんが大切なんだなカナヘイハート


 一年前はお腹の中で居るのかな?って不思議だったけど、今となっては居ないとか有り得ないあせる



私の気持ちが、りんちゃん、りんちゃん過ぎてくまちゃんへ優しく出来ない、パパとしての自覚のない行動に幻滅する事もあったけど、くまちゃんもパパとして成長過程で、私も満点な妻でも母でもないのに求め過ぎてたなえーん



今年は私も妻として、母として、働く女性として沢山、成長していきたい♡
可愛いママ、愛される妻が目標♡
くまちゃんにもイクメンになってもらうべく、育てていきたいなひらめき電球



たまにはくまちゃんと二人でデートして仲良くしたいてへぺろうさぎ
りんちゃんを上手に育てられてるか分からない、、でも迷い間違えながら私なりに一生懸命接して家族みんなで成長していくのが理想です!



今年は職場復帰、保育園デビュー、マイホームと忙しいけど日々の悩みや成長をブログに記録していきたいです!
いつも優しく接してくださるブロ友さんには感謝しかありません笑い泣き
出会いに感謝。



いつもありがとうございます、今年も宜しくお願いいたします照れ