もう、帰る日・・・ | 乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

アイドル大好きで今は乃木坂、欅坂、フェアリーズ、瀬川あやかちゃんが好きです(^-^)

おはようございますm(__)m







楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね・・・







一昨日着いたと思ったらもう帰る日ですよww







詳しいことは昨日も言った通り帰ってから改めて書きますが、昨日は聖地巡礼を色々と案内していただきました爆笑







しかし、東京新国立美術館に行く予定だったのがまさかの火曜日は休館日で行けずww
去年は紀の善が定休日で今年は国立美術館が休館日とかww







紀の善は今年はリベンジ出来ました!!ww







しかし、神宮球場での野球観戦は雨により中止になってしまいました・・・







観れないのは残念でしたがポジティブに考えて時間に余裕が出来て聖地巡礼をいくつか出来たので良しとしましょう照れ







どこに行ったとかは改めてレポとして書きたいと思いますニコニコ







それでは、本日はこれからフジヤマドラゴンカレーまで行ってカレー食べに行きまして開店めがけてスイパラに行ければなと思いますニコニコ






それが終われば空港に向かうので現実に一気に引き戻されます・・・







そして、残念なことに時間の都合上行きたかった聖地に行けずタラー







P.S 逃げ水を開封したら写真はみり愛でしたニコニコ