こんにちはニコニコ妊活中に男性不妊が判明したemmaですニコニコ





先日は、bt32の心拍確認に行ってきました!









前回の胎嚢確認から、本当に2週間が長すぎた・・・えーん




そして、前回、胎嚢が小さめでは・・と気になっていたこともあり、色々検索する日々アセアセ



(2週間が長くて、最後らへんはもう検索することも無くなってしまうくらいでしたがダッシュ











病院に着いて、検尿提出すると、尿検査は問題なしキラキラ



しばらくの待ち時間うずまき







このとき、



何が起こっても受け止めるのみ



という心持ちで待っていましたアセアセ









番号が呼ばれると、ドキッ!!!!!!としました笑い泣き







診察室で、体調の確認後、エコー検査へ!















そこには少し大きくなった赤ちゃんが泣くうさぎキラキラ








「赤ちゃんですね〜、ここピコピコ動いてるの分かりますか〜?心拍ですね!大きさ測りますね〜〜心拍測りますね〜〜  血栓もなし、腫れもなし、大丈夫そうですねニコ









と、色々説明してくれながらエコーが終わり、







診察室に戻ると、エコー写真と心拍の波形の写真を貰えました泣くうさぎ










胎嚢小さめで本当に心配していたので、赤ちゃんが見れて安心しましたぐすんキラキラちゃんと成長してくれていたんだと嬉しかったですぐすん






相変わらずちょっと小さめですが、先生に順調ですね、と言ってもらえたので、またその言葉を信じたいと思います大泣き!!










帰って主人にエコー写真見せながら報告すると、








「赤ちゃんがいる!!!!!これはもう妊娠確定ってことでいいのかなラブ??」←(私が不妊治療の病院卒業するまでは、まだ確定できないよ、と言ってあるのでダッシュ











と喜んでいましたほっこり一緒に喜んでくれるその気持ちだけで、十分だなぁ〜って気持ちになりましたほっこり










この後もまだ心拍確認2回目があるので気が抜けませんが、










このまま上手くいきますようにお願いキラキラキラキラ













不妊治療頑張っているみなさんが、順調に進みますように花願っていますスター






それではまた立ち上がる