BACCANO! 1931 特急編、読み終わりました



070813_1856~01.jpg


思っていたより、早く読み終わることができました。

車掌さんが強すぎました…

不死者にも恐怖を与えるあの強さは異常です

線路の影をなぞる者(レイルトレーサー)が殺した死体は文章を読むだけでもかなりグロいことになっていましたがアニメではどう表現されるのでしょうか?

文章のまま表現すると大変な事に…



BACCANO!のキャラクターはどれキャラも個性的で読んでいて面白いです。

不良集団のボスなのに泣き虫のジャグジー

眼帯の上からメガネをかけている爆弾魔(?)のニース

殺人快楽者のラッド

無賃乗車、作業着の女レイチェル

車掌兼殺し屋、"線路の影をなぞる者”ことクレア

と、個性豊かなキャラクターがいっぱいいますが、やっぱり一番個性的なのは、アイザックとミリアでしょう。

あの二人は掴みどころがないというか、考え方が他のどのキャラともちがって、我が道を行くって感じです。

たまに変な知識も持ってますし、よく分からないキャラです。



買ってある分は全部読んでしまったので(他のタイトルは読んでないのもありますが)近いうちに続きを買ってこようと思います。