”LINEスタンプも作成中” → 申請中!! | みーちゃんダイアリー♡ファイファー

みーちゃんダイアリー♡ファイファー

結婚後ドイツへ移住'13→帰国'14

難病を抱えた長女誕生後のいろいろ

2016年 長女誕生
頭蓋骨縫合早期癒合症のファイファー2型(Pfeiffer syndrome)という難病をかかえて産まれてきました

アメンバー承認はメッセージをいただいた方のみとさせていただきます。

医ケア児FamilyのためのLINE スタンプ
ついに完成しました!!



夜中注入の片付けをしつつ、
こつこつと描きためて、

全部で32個の予定でいましたが、


MAXの40個作りました!!ほっこりアップ



さあ申請しよう!!とZIPファイルに入れてアップロードしたら失敗して、描き直したり、気になるところを修正したり、けっこう時間かかりました滝汗



そして、なかでもタグ付けがけっこう厄介で、、




タグ付けは自分でやらなくても自動でつけてもらえますが、医療ケアという特殊なスタンプなので自分で編集したくて。



せっかくなら日頃使うであろう単語や表現からスタンプや絵文字が選べたら使ってもらいやすいなぁと思って一生懸命作業していたのですが、


LINEのほうが指定してくるものをテーマごとにまとめられたタグの中から選ぶっていうスタイルでして。。


注入とか、シリンジとか、医療ケア用語皆無で滝汗
(そりゃそうか)


でも、選ぶんじゃなくて、自分で入力したいよね。

きっと選考するうえで、フリーすぎるとチェックに膨大な時間を要してしまうからなんだろうけど。
ほんと面倒。。。



昨夜未明に申請して今朝しっかりリジェクトされてました(笑)ニヤニヤ



しかも指定したタグ付けがダメだった(笑)


やり直して再申請中なので、許可おりたらまたお知らせします!!!照れ


皆さま、私にとってはけっこう力作なのでぜひ使ってくださいラブ
そして、お知り合いやお友だちにご紹介ください~照れオカメインコ



と、ブログ書いてる間に承認きたーーー!!!
(笑)