届きましたぁ照れ照れ






私はブルー頼みましたキラキラ





横から見ると…




青は物欲を抑えてくれるみたいだから

青にしましたピンクハート


桜色とかベージュとかいっぱい可愛い色が

あるから迷ったけど

貯金したいので

物欲減退カラ笑い笑い





とにかく可愛いですねw




明日から私の相棒です。

小さいカバンにも入るのでよかったイエローハートイエローハート


今は貯金、節約メインで日々考えてるので

本当は財布なんて買ってる場合じゃないけど

自分へのご褒美ってことで電球電球



この青色を眺めながら

貯金に励みます!!



貯金ネタもまた書きますうずまき