題名の通り
旦那へのLOVEが薄れていく
弁当公開。

↓↓↓




どう!?

うすっ!!

制限時間は10分の中で
最大限の愛を
表してみたんだけど
薄すぎて
何書いてるか、どう読むのかも
わからないくらい笑い泣きおいで


極め付けには

除菌シートしたので
LOVEのカニカマ達は
きっと除菌シートに巻き込まれて
ゴミとなって返ってくるでしょう。。。


私の愛にも気づかない旦那。

いいよいいよ。
顔面かっこいいから
なんでも許す。wwwww



以前記事にしたわっぱのお弁当箱は
明日、明後日には到着予定なので
届いたら写メします照れ








旦那に弁当の確認したら
『コロナ』って書いてるの?
って言われてました(^◇^;)

LOVEがコロナって、、、。

けど何回も言う!
顔面かっこいいから許す。w

ありがとうございました!