思い切って買いました!!


↓↓↓

※写真借りてます

曲げわっぱのお弁当箱

です(^^)







こんな感じで料理詰めれるみたいで
気に入った!!!







これ買った決めてが
夏はお米の湿度を保ってくれる
冬はお米が硬くなりにくい

っていう売り文句に
乗っちゃいました!!!!

2段タイプと1段タイプと
2つ買いました^_^
てへへへ♡


なんかね、節約するためには
やっぱり食費を節約するのが
一番なのでそれを勉強するのに
お弁当のサイトとかみてたら
このお弁当箱使ってる率が高くて!
口コミも本当よかったので
皆さんも是非見て下さいラブラブ


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

自粛期間中、外食は絶対しない。と
決めてるので

吉野家の牛丼をイメージして
作ってみたんだけど
キムチもあるし
食べるの楽しみです♡♡
↓↓↓


追加


めっちゃ美味しくてビックリ!
旦那がおかわりして
フライパンの中空っぽになりました照れ


わっぱのお弁当箱も
ポイントタウン経由で買いました照れ


今、現在お得が繰り広げられてますので
見てみて下さいね♩


ありがとうございました!

お弁当箱届いたら
写メします♩