後輩ちゃんと何食べるー?と前日からあれやこれや相談しまくって逆に決まらなくて寝てしまいました!笑
朝にふと浮かんだこちら『魚心』さん!
依然会社の大先輩に連れて行っていただき、大きくて美味しかった記憶が蘇ってきました!

ランチタイムはお得なセットがあるみたいなので、よーしお寿司ランチだ!と腹ペコで行ってきましたよー!爆笑爆笑

カウンターに案内していただき、悩んだあげく

特盛にぎり定食   1,500円

を注文!
カウンターの中から明るいお兄さんがお話してくれはります(*≧∀≦*)
あまり年変わらない方でしたが、ブランドクオリティーがすごいですね‼️ウインク
黙々と仕事しろやい!って方はもうお一方いてはった年配の方に握ってもらうと良いと思います。

写真があったりなかったりは一体…笑


来ましたー!!!
お寿司が出てくる直前にお味噌汁と茶わん蒸しがきました★☆
茶わん蒸しは数量限定とのこと(*≧∀≦*)
私たちの次の方で終了していましたびっくり

何回も撮る笑
うわぁー!!
好きなネタばかりー!!!!!!
穴子温かいので穴子からいただきます!
や…柔らか…!!!!!
幸せ!!!
鯛分厚い!!!
生海老プリプリ!!!
とろける中トロー!!!!!!
どれもこれも美味しいです!

以前来た時は鰻が本間にこれだけでお酒めっちゃ飲める!って思ってたくらい大きかったのですが、やはりランチやからか普通め(それでも大きいですが)の大きさかな?パクパクいけます。
なんかよくランチも2、3口で食べないと無理ですみたいな口コミ見てたのですがランチのじゃなかったのかな…それとも私達が怪獣なのか… 

サクサク食べてしもてまだ食べれたので


鰤!
鰻!
炙りサーモンハラス!

を注文!
大きかったですー!特に鰤が!
が、鰻に関しては私が大きくなったのか、記憶が大きくしてるのか…
でもでも!ふっくらしてて美味しかったです!
サーモンハラスはも少し甘めのタレでも良いかな?酸味がきつめのタレでした。

これで5000円超えたぐらいやったと思いますニコニコ
1人3,000円せんぐらいで食べれます!
いつも1,000円を一応のボーダーラインにしてますが、たまにはいいかなぁ\(^^)/
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした‼️