スタンドふじ子ちゃんやと思ってました笑
スタンドふじ子なんですね(°Д°)ヨビステ!

新大阪駅のスタンドふじさんのランチには行ったことあるのですが、お得なランチをいただけたので大阪駅にも出来たと聞いて行きたいなぁと鼻息荒くしておりました!チュー
オープンしてすぐに到着しましたが、続々と人が入っていきます!
おおー!噂の定食ですね!こっちはちゃん付け!笑
数量限定とは書いてないのですが、いつまでも食べられるのでしょうか(°Д°)?
何にも前知識なく入店したので、カウンター座っていきなり『どうされますか?』って聞かれて『えっ?ランチは数種類あるの?!それともお米の量聞いてるの?!』ってなって戸惑いました(´・ω・`)笑
とりあえず隣の人を見つつ『あれと同じのを…』って頼むという申し訳なさ…ひぇぇガーン
すまないねぇお隣の方…
と思いながら携帯でもしようかとしたらすぐ来ました!はや!
わぁい!おいしそー!
とか思ってると反対側の隣にもお客様来はりました…私の指差して『あれを…』っと言うてはる…なんか親近感…(о´∀`о)笑
あとあとテーブルのお客様に案内してはるの聞いてたら『定食は1種類です!飲みか定食かどっちしましょう!』でした!笑
そういうことね!!!\(^^)/
全体画像…あんま変わらん(°Д°)笑
カボチャのポテトサラダやだし巻き玉子、とろろ、マグロとカンパチ!!!
これにアラ煮!!!ごはんを食べるペース考えなければ…!
お吸い物のワカメの量はスタンドふじさんならではの分厚さです!
どれも美味しいー(о´∀`о)
やっぱり魚いいなぁー!!!!(*≧∀≦*)
アラ煮は食べ慣れてなくてなかなか苦戦しましたが、結構な身が付いていて美味でした!ビール飲みたいぜ!
帰る頃には満席やったので、早め推奨です!
今度は飲みに行きたいなぁー!
ごちそうさまでした!