大好きな先輩と夜ご飯に来ましたこちら『かしわ屋将軍』さん!
けむパーや大旦那さんへ行く道すがらにあって気になっていたのです(*≧∀≦*)

一応直前に電話はさせていただいたのですが、17時30分に到着すると先客は2組!楽しそうに食べておられます☆★
カウンターとテーブルを選べたのですが4人以上の席が多かったのでカウンターにお邪魔しました!

とりあえずビール!

軍鶏刺し盛り合わせ 1280円
軍鶏焼き盛り合わせ 1080円
山芋韓国漬け 380円
生ハムとクリームチーズの健康サラダ 680円
焼鶏丼 580円
卵かけごはん 380円
を注文☆★
塩と醤油たち

綺麗な色ー!!!!
胸、モモ、ソリレス、心臓、ずり…あとなんやっけ…
これだけで永遠に飲めそうです!
ポン酢やゴマ油などに加え、生姜、山葵、にんにくチップ、オニオンスライス等の薬味が種類あるので色々楽しめますねー!!
大好きな山芋のキムチ…シャコシャコしてて美味しい!
生ハムもクリームチーズもふんだんに入っていました!
むしろもっとレタスあっても良い!笑
軍鶏!モモ、 胸、背肝と…また忘れた…
歯応えがすごい!
私たちの席は排煙装置?ダクト?がないので、網ではなく無煙ロースターでした!
そしてあまり外で鶏焼きしたことなくて、中まで焼けてるのか?とかやってからかして硬めになってしまいました(´・ω・`)そういうものなのか…?が!噛めば噛むほど!じわじわ美味しさが出てきて美味しかったです照れ
トマトチューハイを追加して最後に〆!!
焼鶏丼!!!!
これ!!!お店お薦めのキムチにナムルも入っていてジューシーな鶏に生卵…タレ!!!!
美味しくない訳がない!!!!
丼もの好きなのもありますが…とっても美味しかったです!!
先輩の卵かけご飯も安定の美味しさー!!!

これは…また来たい!!!
食べてみたいものもたくさんあって悩みました!
お刺身好きすぎるので、お刺身盛り合わせと焼鶏丼で満腹なりそうですけど…笑
店員さんが元気で優しくて素敵でしたラブ
ご馳走さまでしたー!!!