時刻は10時すぎ…
難波に降り立ちました!
『Diningあじと』さんへ行くために!
ちょっと早すぎるのでスタバでゆっくりしました…
キッシュ食べてしまった…( ;∀;)笑

ってか私事ではありますが!
財布を職場に忘れてきてる!!!
とりあえずスタバとdiningあじとさん分は後輩ちゃんが払ってくれました…倍返しだ…古

さて10時30分にお店の前に着くとお2人が既に並んではります!おおー!
雨でしたので傘さしながら私達も列に加わる照れ
その後11時半に向けてひたすら待つ…
大好きな後輩ちゃんとなので私は特に苦になりませんでした(о´∀`о)
1人なら小説でも持って行こうかな…笑

さて途中で注文聞いてくださりテンション上がってきたところで…オープンしました!
テーブルで相席ですニコニコそれなら少し後でカウンターでも良かったかな…?とか思いますが人数や店員さんのさじ加減かもです(´・ω・`)

先に注文していたのですぐに着丼!
思ったより小振りです…!
そして玉ねぎソースがかかっていて美味しそうに写真撮るのむずかしい!
いや、これは私が写真能力ないだけなのですが…
後輩ちゃんの写真拝借\(^^)/許可済
いただきます!!!!!!
ってかお肉多い!
玉ねぎソースに隠れてますが、たっぷりのハラミ!!
柔らかくて香ばしくて…美味しいーーーーー!!ラブ
見た目少な目に見えたのですが全然そんなことないです !でも2杯は食べられるな!笑
インスタ映えだけのご飯とかある中で、お肉のボリュームやレアな断面を見せるでもなくこれだけ広まったのはやはり美味しいからなんですね(*≧∀≦*)
ただ私の写真能力がないだけなのを言い訳してます笑

ソースも美味しい~!
甘めです!
並んではるの分かるので性格上若干焦って食べてしまいますがめちゃ堪能してもらいました!
次はサガリかな?!
美味しかったー!!!!!
ごちそうさまでした!!!