うふふ!
今日は大好きな先輩お2人とランチ!(*≧∀≦*)
色々相談の結果江坂で人気の焼肉ランチに行くことにしました!
江坂駅から東急ハンズ側に降りてください☆

地図無いとなかなかすっと辿り着かない笑
道はまっすぐですが、ビルの裏側?駐車場側なので分かりにくかったです(´・ω・`)
到着した時間は13時すぎ…待ちが10組!
先輩がお店の方に14時までやけどいけるのか聞いて下さいました(後輩のお前が聞けよって感じですね…反省)
名前書いてる人は行けますよ!
ってことでその辺で話しながら待つことにチューリップ

40分くらい待ったでしょうか…
何なら来た時に一緒に待ってた家族が食べて出てきはったので回転率は客層や曜日によりそうですニコニコ

さぁて私は1,500円の焼肉定食に黒毛和牛A5ランクのタタキステーキを頼もうかなぁと思っていました!
が!お姉さまが上焼肉定食3,000円!
ひょえーー!
ほな私も!
ということで上焼肉定食ー!!!とタタキステーキハート

お肉来ましたーーーー!
本間は先にサラダ来てます。笑

あああなんて良いビジュアル!
量もなかなかたっぷりあります!
どて煮込みも来ましたよー!
これめっちゃ美味しい!!!!!!
先輩が写真撮るならええ方にしぃーって量も見た目も良い方を私のと交換してくれはりましたえーん
いやはやこれめっちゃ美味しい!
あ、サラダにナムルにキムチです!
各々焼いてる図‼️
数年前から食べたかったこちら!
黒毛和牛A5ランクのタタキステーキ!!!
うまぁー!!!!!!
次の日仕事でしたけどね、ガーリックチップ乗せちゃいましたよね(´・ω・`)
美味しい…!美味しい…!
ラスト1個はジャンケンしました!負けました!笑
アイスコーヒーとパンナコッタ!
こちらも食後でもペロリ!
良い甘さで美味しかったです!

こりゃ並びますね…!
店員さんも明るく元気な方々でした(*≧∀≦*)
これはまた行きます!
ごちそうさまでした(*≧∀≦*)