お昼!腹ペコ!!!!!!
明日は新大阪駅で1時間ある…なに食べよ…
サーモン食べたいなぁ…
『おーうえすと』行こうかなぁ…でも前日替わり食べて普通やってんな…
と思ってたら同僚から『唐揚げとトロサーモンの定食美味しいで!』との情報を得ました!!

ひゃー!それなら!
ということで来ました!時間は12時!
入ったときは3割程でしたが程なくして満席に☆★
早め来店がよいですね(*≧∀≦*)


メニューが豊富です!
私は同僚からのオススメ通りに『選べるお造りと若鶏唐揚げ定食』1,190円を!
来ましたーーー!!!
なかなかのボリューム!!!
写真通り!(*≧∀≦*)
思わず違うアングルから撮る笑
トロサーモンがちゃんとトロサーモンです!!!

うわーい!!!!
いただきます!!!


トロサーモンが!!!脂乗ってます!
柔らかくてとろけて幸せ!!
サーモンとは!!!!これ!!!
これが好きなんです!!!!
分厚くて美味しくて100点!!笑

唐揚げはあっつあつです!
火傷しました笑
ニンニク効いてて、営業なら心配するところですがこの近所の唐揚げよりはおとなしめなニンニクです\(^^)/

ご飯大盛り、おかわり自由!(*≧∀≦*)
えーーーー!
めっちゃいいやん!!!

えー…
前の…



いや、このときも美味しかったんですが、いかんせん普通というか…ご飯も塊あったし…(>_<)
やはりお得な日替わりやからか…
サーモンも普通…
夜に飲み会した時は今回の様なとろけるトロサーモンやったので日によるのか日替わりなのか…切り方なのか…行くの遅くて部位がなかったのか…
くぅー!!

分からなくてすみません(´・ω・`)
このサーモンが食べられるなら1,190円出します!
むしろお得では!
1,000円なら毎日通います(*≧∀≦*)笑
ちなみに税込価格です(^-^)v
そして夜も定食食べられます!(*≧∀≦*)ノ
そしてそして通し営業です!(*≧∀≦*)ノ
ありがたやー!!!

うーん!
もう食べたい!
トロサーモン!
私の理想の!!!再会が待ち遠しいです(大袈裟)
新大阪駅でしっかり食べたい、少しリッチに、サーモン食べたい!な方は是非どうぞ(о´∀`о)ノ
ごちそうさまでした!!