新大阪駅のarde…アルデ…ネーミングセンス…(°Д°)
とか思ってましたが、最近ちょくちょくリニューアルしてお店も増えてきました!
やっと駅ビルっぽくなりつつある…!
1階にある下町みたいな飲み屋さん達も大好きですけどね!

龍旗信さんって聞いたことあったのですが、なんだか分からず隣の牛カツ屋さんに入ってしまいました…その後先輩と話してる時に『えっ龍旗信出来たん?!』とテンション上がってはったので
『これは美味しいお店なのかも!』
と失礼ながら後日伺いましたー!
意外とメニューの幅がありますが、ご飯ものは500円…
ラーメン1,000円弱くらいやしご飯付けるとなぁ…
平日ランチなら250円とかでご飯もの付けられます\(^^)/
ほな次回はご飯もの付けよ!


ということで塩ラーメンDX
1,000円
澄んだスープ!
チャーシュー大きい!

実は塩ラーメン初心者なんですよね…!
きっと他のラーメンと塩分変わらんはずやのに塩に反応して食べなかった私…笑
スープ美味しいー!
いや、スープ飲むからあかんねんって聞こえてくるような気がする笑笑

麺は滑らかでチュルチュル食べられます!
むしろ滑っていくレベル!

チャーシューは意外と固くて、ホロホロの肉厚が好きな私には少し合わなかったです…
が食べた感あります!
味玉も美味~

カウンター多くて入りやすいのも嬉しい!
次回はチャーシュー少ないメニューに味玉トッピングにしてご飯もの付けよ~
美味しかったです!
ごちそうさまでした(*≧∀≦*)ノ