仕事も終わって帰り道…
お腹空いたなー…と新幹線乗る前にのれんめぐりに☆★
1人でもお店のカウンターがあるので入りやすいですね(*≧∀≦*)

向かったのは『レストラン ヨコオ』さん!
yokooって書いてあったのですが最初違う読み方するのかと考えた私はアホすぎる…笑

先日こちらの厚切りビーフカツサンドを食べて美味しかったのでちがうメニューを!と思ってたのですー!


先日食べた『厚切りビーフカツサンド』1,200円!
揚げたてでサックサクでお肉柔らかくてめーっちゃ美味しかったのですが、2回目購入時は作りおきで…
衣がシナッとしてて、これに1,200円は高いな…と思ってしまいました…出来立てを食べてるだけにそう感じたのかもですが…
お肉は変わらず柔らかかったです(*≧∀≦*)
本日は…カレー!
ステーキカレーとビフカツカレーと悩んだのです…!
どっちも1,400円!
なかなか高級…
ビフカツカレーにしましたー!
ぶっちゃけ…
最初来た時は『ビフカツ小さくないかい…?』て思うくらい小さく見えました(´・ω・`)笑
いや、カレーだけが800円で、600円UPやしなぁ…とか思ってましたが、よく考えるとビフカツだけ頼んだら1,680円やからお得なのか…??
そして食べたら厚切りなので食べごたえあります!!!
すみません小さいとか言うて!!!!!

ビフカツサンドと同様に衣サックサクでお肉はちゃんと柔らかい!
カレーはビーフカレーなのですが、こちらにもお肉が結構入っています★☆
適度な辛さで美味しい(*≧∀≦*)
まだ食べられそう…笑

新幹線の中にあるのれんめぐり…
意外とどのお店も単価高いイメージありますが、やはりどこも美味しいです(*≧∀≦*)ノ
ごちそうさまでした!