東京の友達と飲むためだけに会いに行き、夜中まで飲みたかった私はホテルを取り…
どんな生活してるねんと思いながら翌朝銀座散歩(о´∀`о)
というよりは新橋から東京駅までランチとお茶して歩いただけですが…笑

まもなく東京駅やなーって時にプラッと路地に入って見えたのがこちらの『銀座ベーカリー』さんの文字(°Д°)
パン屋さんやぁ~と近寄ったけどパンなさそう。。。って!!!!
このお店は!!!!!!!!
大分前にブクマしたお店やないか!!!
あの!ギンビスの!

きゃー!!!
でも何が気になってブクマしたんやっけ?
思い出せないまま入店☆
…あ、ビスケットサンドや!
せやせや!
と1人興奮してたら『ご試食どうぞ~』とクッキーとか出してきて下さいました★☆
枝豆のおいしー!




野菜、枝豆   各680円
カステラビスケットサンド   300円

2階でいただきましたよー!
誰もいてなくて、むしろ店員さんも来ないので逆に『え、これ私合ってる?食べてて大丈夫?!』ってなりました笑

カステラビスケットサンドはサクサクではなく、しっとりとした食感☆☆
ビスケットサンドのアイスの様なイメージですね(о´∀`о)

中のクリームはさっぱりしていて、最後まで重くならずにペロッといただけます(*≧∀≦*)
うーん!一口目よりも食べ進める内にはまる美味しさです!!!

美味しかったので、次の日の休憩でも来店☆


同じ席笑

ホットコーヒーを頼んだらスティックの試食が付いてきました\(^^)/
セサミスティックはやはり本間にギンビスのアスパラガスー!長めで少しだけ食感が違いますが、ここが起点なのね…お世話になってます!と感謝しながらいただきました(* ̄∇ ̄)ノ笑

今日はレーズンしか残ってなかったので、どちらも食べたい方は早めに来店が良いのかもしれません(*^^*)

それにしても店長さんのおっちゃんとなかなか話せない…(´・ω・`)
いてはるんですが、私が買うときはいつも女性なんですよね~
めっちゃ良い人そうなおっちゃん…
帰り際に『ごちそうさまでしたー!』って言うたらめっちゃ笑顔で『ありがとうございましたー!』って返してくれはるんですが、絶対あのおっちゃん喋る人や!笑

喋りたいー!
ということでまた来店させていただきます!
ごちそうさまでしたー!(°Д°)