先日小学校の運動会がありましたキャップ


わたしは役員だから先日準備も😂笑
とは言ってもお仕事だったから少し遅れて行ったんだけどある程度終わってて助かりました🥹
みんな協力的だから、なんのトラブルもなくありがたい環境です✌️


長女は元気に登校し、運動会スタート!!


目立つようにドピンクの靴下履かせたかったのに嫌だって🙃
本人選んだのルーズソックス笑

まあいっか!って履かせていきました!


髪の毛も一応目立つようにニコニコ(写真撮り忘れた)
保育園時はド派手にしちゃってたんだけど初めてか小学校運動会だから控えめにしましたよ笑



あっ、そうそう。
わたしは役員席にいないとだしやることもあるから次女はパパと行動してました🌼



開会式は長女前から5番目だったからすぐに見つかった✌️
長女もわたしを探していたようで手を振ったら振り返してくれて気づいてくれた☺️



種目としては、
♢徒競走50メートル
♢ジャンボリミッキー
♢リレー
♢玉入れ


徒競走は4人中女の子1人で走るからビリになっちゃうんだって数日前に言ってて、
なんで男女交互?って思ってたんだけど

当日に先輩ママさん達に聞いたら、タイム順に組まれてて順番が後ろに行けば行くほど速いらしく、
長女は9走中8走目

早いってこと?ってびっくり笑
遅いと思ってたからさ🫢



確かに一走者目から見ていると、だんだん速くなってたわびっくり

長女にはビリでも一生懸命走ればいいんだよと話してたから、ビリになることは気にしてなかったかな


なんだったら、ちゃんと走る姿見るの久しぶりだったから速くなってるなって感じたし成長を感じれた✌️


役員で保護者先とは別のエリアで観覧できたからわたしの目の前を通過した長女🎵

しっかりちゃっかりがっつりわたしをみながら通過しました🤣笑

めっちゃ笑顔のカメラ目線🤣






ダンスのジャンボリミッキーはノリノリで踊ってました🐭🎵


これも役員のママ友が広報で撮ってくれた❤️ありがたや〜☺️




玉入れはめっちゃ可愛くてお母さん達と可愛い可愛いって見てました目がハート


リレーも一生懸命走りチーム優勝🏆



半日だったからあっという間に終わっちゃったけど、保育園とは全く違う雰囲気で高学年のリレーとか見応えあって楽しかった飛び出すハート


わたしは終わった後片付けもあったからやたら疲れたけど🥱笑


お天気にも恵まれて運動会無事に終わることができて良かったニコニコ


ちなみに、次女は保育園のお友達チラホラいてその中に大好きなメンズがいたから、

ねぇねそっちのけで遊んでて楽しそうでしたウインク








ここ最近とにかく多忙でアメブロ全く開かないし、楽天でのお買い物もしてなくて久々開いてスパセ知って久々ぽちぽち。

前にアイライナーが滲む問題でブロ友さんに教えてもらったDUPアイライナーを使ったら滲まなかったからリピ❤️








↑全てリピ❤️


ずっと気になってた下着も半額だからポチってみた看板持ち

使用したことある方いるかな?
どんな感じか楽しみだわ😊


小学生ママオススメ✨買ってよかったコレ👇
消しゴムのかすって結構ストレスだけどこれ買ってなからは無くなった🎵
わたしが何も言わなくても最後ちゃんと掃除機かけてる照れ
子供が楽しくできてくれるのが1番‼️

これは買ってよかったのでオススメです❤️