今更感満載ですが笑


長女春休み中に近所の公園にてセルフ入学フォト撮りました📷


卒園式の時のお洋服と入学式用と2パターンで撮影☺️



スタジオで撮りたかったけど、なんやかんやで撮りに行く時間もなくてね笑い泣き


桜が散る前に撮りたかったんだけど、ギリ大丈夫でした✌️














長女は遊具で遊びたくてもう終わりー!撮りたくなーい!なんて言ってて、パパッと撮りまくって、パパッと着替え



時間でいったら10分撮ったかな?くらい😂

そそくさと、ブランコに逃げちゃったから終了!



プロみたく撮れなかったけどこれはこれで良き◎

いい思い出としてオッケーかな🙆‍♀️
















いやもう本当に書くこと溜まっちゃってるよ笑い泣き


先週あったビューティーワールドジャパン🇯🇵


わたしが取扱ってるブランドも出展してたんですが、今年はなんと!わたしもスタッフとして立つことになりましてチュー


行く側だったのに立つ側になるとは!

その準備もあるし、仕事もあるしでとにかく忙しくて。

それに加えて、まあ色々子供たちのことでも色々あるしさ(そこも書いてきます)



無事にビューティーワールドも終わって、わたしの声も死んで😇←(それに加えて風邪も発症したから1週間経つのに声出ません)


だけどとっっっっても実りある1日となって、いい経験ができました◎





ビューティーワールド終わってひと段落!とはいかないけれど、気持ちが落ち着いたしガンガン更新していきます指差し