先日西松屋に行った時にならびにあるしまむらに寄ってみた🐻

しまむら久しぶり花

しまむら行くとまず真っ先に子供服コーナーに直行するわたしウインク

夏物完全に衣替えしてないから、ちゃんとやってサイズアウトは別にしてってしとかないとクローゼットがとんでもないことになるから買い物は自粛昇天


そんなこと言っといて、帰ろうとしてママ服売り場通ったら思わず手に取ってしまっていたよ爆笑

自分のクローゼットもどうにかしろよ!
ってゆうかそこのほうが断捨離しろ!なんだけどさ笑い泣き



お買い上げ品👛



レオパードのプリーツパンツとおピンク刺繍Tシャツ🖤🤍💗



プリーツ系ってわりとストレートタイプでストンと落ちてるのが多いんだけど、わたしの好きなフレアタイプ!!!


去年子供たちのレオパパンツをバースデーで買ってたからリンクできる✊って即決




ピンクのTシャツも迷わず手に取ったよ💓

ピンクにロゴ刺繍が可愛すぎる!!


早速今日Tシャツ着てみた💕



ノー加工。肌の色は地黒です😇

黒肌にピンク可愛いと思ってる笑



ちなみに靴下もファミマソックスのピンクにしたよ🧦💓

脱がなきゃ分からないけど今日はピンクおばさんでございますウインク





白ないかな?って探したけどこれしかなくて、サイズも1つのみだったから店舗在庫ラストだったかな?


あとで、調べたら白と茶があったかな!?

違う店舗いって合ったら買いたい知らんぷり



どちらも1000円でお釣りくる金額目がハート👏



さてと今日はお休みだから、これからスーパーやら銀行やらお迎えまでの時間内にやることやるぞ‼️