ここ最近私のスマホのカメラで写真撮るのにハマっている次女立ち上がる

あとあと見返したらさ、フォルダーに大量の写真の数よ🤣

指で隠れてたりするのが連写されてたりね笑

そのくせこれめっちゃ上手じゃん👏ってやつもあったりで結構面白かったりするのよニヤニヤ


わたしのこともめっちゃ不意打ちショット多くてさ🤣しかもブスすぎて…笑
めっちゃブスじゃん!とかいってゲラゲラ笑ってたら、そのあとわたしの大量写真見せてきて

👧🏻ママブスだね

って、真顔で言ってきた次女。爆

子供にブス言われたら結構ダメージくるよ?😇

そもそもバスの意味ちゃんとわかってるのかしらだけど笑


この前西松屋に行ってきて、SNSでZARA風だと話題になったワンピがあったから思わず買っちゃった🧡




お花アップ💐




えっ可愛いじゃないひらめき💓



確かにZARAにあるよねこういう花柄飛び出すハート

西松屋凄いじゃないの👏

価格も2枚買っても本家のZARAさんに及ばない財布に優しい値段👛



このワンピにサンダルも可愛いけど、ショートブーツにデニム羽織るとか可愛くない?目がハート

そのコーデやらせよう✊




子供たちがわたしのマニキュア塗りたがるから子供用の買ったよ!


次女の手と一緒に笑


SALEの見つけて一個は無理やりそれにさせたわ笑


塗っては剥がしてを繰り返しててマニキュアの意味🤣🤣🤣





昨日の投稿でシーイン10%OFF使用していただいた方結構いたみたいで❤️‍🔥




みんなでお得に沢山買い物しましょうねうさぎのぬいぐるみ花

良いものはシェアしましょ💓