少し前から暇さえあれば覗いてパチパチしてる
SHEIN🤎

使ったことある人も多いかな?

ネットだし、海外だから不安!とかもあるかもだけどこれまで買い物してきてわたし的にまだ失敗はない知らんぷり


わたしの服、子供たちの服、小物など買ってるけどレビューはめっちゃ見るからハズレがないのかも!!


1番最近で買ってGW中に届いたやつ👇
わたし、子供たち、小物類。




袋破れてたら、なにこの雑な扱い!?ってやつは今回はなかった指差したまにあるのよね



早速子供たちには着せたよ💕

シルバニア行った時のコーデ。

ブラックチェックのパンツを合わせたよ❤️




わたしの大好物のフレア👖

レビューみてピッタリめのほうが良さそうだったのでいつも通りのサイズにしたけど正解✌️


サイズアップしたらまたリピしたい!かわいー!




わたしはパンツ買ったんだけど、ランキング1位になってるだけあってシルエット綺麗だし履きやすい!!





これね👇



生地は厚くはないけど透けない◎

めっちゃ履きやすくて気に入った✌️



帽子も一緒に買ってツバが長めでいいわ💚

ツバは長めが好きです!顔隠せるから爆




とにかく安くて最高!!

服だけじゃなく、キッチン用品とかインテリアとかなんでもあって見てるだけでほんとに楽しいのよ😍


ここから👇登録したら金額限度関係なく10パーセントオフで買い物できるって😘






先週金曜日は保育園年に2回あるお弁当の日🍱

年2回しかお弁当なかったのに今月から最終土曜日はお弁当になってしまったあーー😫また作るのだる←


長女はキティちゃん 次女はアンパンマン


うちの保育園ピックダメだからまじ映えない真顔

ばらんでなんとか誤魔化したわ笑


2人とも完食してくれた照れ

すっからかんのお弁当箱みると本当に嬉しい!




今週も頑張るぞー💪