ど-も。

トラウマで苺が

食えなくなった者です。


昨日。

友達とかっぱ寿司行って

飯食ったんだけど、

いくら食えるかって事で

♂4+♀1で

62皿(123貫)+4皿(デザ-ト)。


俺は22皿+1。

1/3が俺の胃袋にww


そしたら

友達にこ-言われたんだ。


"骨なのにどこさ入んの?"


ただ今俺はあだ名が

右肩上がりに絶賛増殖中。


骨と言われたのは

ワンピ-スのブルックに

歩き方が似てると

言われたのが原因。


他にも様々なあだ名がある。


・鉞(まさかり)
・外人
・ゴリラ
・猿
・チンパンジ-
・ラクダ
・二重メガネ
etc...

まぁ、

ようするに

無駄に多い。。。



で、一つ質問をした訳。

質問
"つまるところ俺は何?"



友達は悩んだ末に

こ-言いました。





"外国のゴリラの骨"





‥‥‥‥。

うん。

死んでるよね?

それ以前に俺は

人間ではないらしい。

国籍も全否定。


まぁ、ネタになるから

いいけどねww

あだ名の発端

8割自爆だしww

笑い起きたから許すww




昭栄でした。

でわ。ノシ