皆さんブルーといえば

どんな印象お持ちですか?


男の子の色?


実は女性を象徴する色なんです🤭



これは意外と皆様ビックリされます😂

(↑私もその1人だった🤣)

何だか男の子の印象が強かった私。

なんでそう思ったのかな〜🙄


涼しそう💡


これは結構な確率で言われます🙆

夏の寝具など(接触冷感素材など)

ブルー系が多くないですか?


あれはなんとなく…

なのかな?


ちきんと色の意味を理解してのブルーなのか💡



色って見えなくても波動が出ているので

身につけるだけで

その色の意味を受け取れると言われています🤭


だから夏にブルーの寝具💤

最適ですよね〜🙌



女性

お母さん

静寂


まだまだ他にも意味はたくさんあります😌


自分の波動に合った色を選び出す🍀

面白いですよね〜😍💓

自分の今ここ☺️

を確かめれるからこそ

カラーセラピーは面白い🎵