バザルトストーンのヘッドスパを

ついに取得してきました🙌


ホットストーンでやるヘッドって?

バザルトストーンのボディーやフェイシャルを

取得済みの私でさえもハテナがいっぱいでした😂


石でゴリゴリすんの?

痛いの?

それ、大丈夫?


もーね。

本当に体験していただきたい←😂



最後に施術してもらったのですが…

強制終了😴でした😂


そして軽い軽い!

これは驚きでしたね〜🤭


あの目の奥が軽い感じ💡


現代の方は

テレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム


脳を、頭を、目を

顔面を酷使してますよね〜💦


その影響は本当に大きいと思います😱


辛い!と思ったその時に

(↑辛くなる前にお越しいただきたいのが本音😂)

少しでも緩和出来るように腕磨きますッ💪