年度末、

皆様バタバタとお過ごしですよね〜💦


子どもたちの来年度の書類。

わたしも山のようにありました😂


そしてズボラな私は

提出しても

抜け落ちてる所多々あり…


先生方にはいつもご迷惑おかけしてます😂


そして

それが終わりホッとひと息🍀

心が急かされ

なんだかモヤモヤ〜🌀


そんな時は

本当に色が教えてくれる😌


目に付くようになった色で自己分析。


カラーセラピーは本当に

私の今ここ。

を教えてくれる✨


マルシェも終わり

ありがたいことに本当に

沢山の方とのご縁がありました


やっぱカラーセラピーっていいな〜って

想えた瞬間でもありました☺️


あなたの今ここ。

もお伝えできたらいいな〜🤭