実際のお客様のお声を紹介させて頂きます🙏


ありがたいことに

バザルトストーンに効果を感じて

2週間に1回のペースでご来店下さってました🍀

(ガツン!と効果を出すにはとっても重要なペースです)


ズット生理不順で悩んでおられ

妊活も気にされていました


妊活…!

正直にまずは生理が毎月来るように…

ご自分を整えていきましょう。


というお話をさせていただきました🙏


生理は身体からの月に一度のお便りなんです

体。

ではなく

身体の。


そこが整ってこその妊活だと

私は思ってます


なのでまずはそこから…

とお話しました


そんなやりとりを月に2回しながら


最近夜のゾクゾクがないんです!

とか

足のしもやけが今年はすくないです!

とか😊


身体って正直なんです


しっかり身体の声を聴き

しっかりそれに従う


それだけできっといい方へ動いてくれるんです


嬉しい声がどんどん届くので

またご報告させてもらいます😌💓