今日はなんと!

人生初!の
一人映画に行ってきます🤭

一番下の子が小さいから映画なんて
何年も見に行ってないけど…
(上の子たちは主人と見に行って
      ↓
私は息子殿とゲームセンターで待ってる)

見たい映画があるって話てたの覚えててくれてて「たまには一人で見てきたら?」
って言ってくれて😍

↑いつもの癖で申し訳ないって思ったけど

でもでも!
こんな事言ってくれるって私も主人に
そんだけ尽くしてるって事だもんね😂

と感謝に変えて
ありがたく受け取ります🧡

そう思ったら
そういえば揉める時ってそんな感じの態度取っちゃってるし
(主人が100悪い時ももちろんある😂)

上手く回ってる時は私も主人がHAPPYになれる言葉掛けができてる!

毎日毎日がそう上手くは回らないけれど
自分のモチベーション次第で
自分にもワクワクする事が訪れちゃうのかも🍀

と思うと
“自分の機嫌は自分でとる”
↑これ凄く大切だな😌
と改めて実感しました🧡

ペアレントコーチを学んで
(↑主に相手への言葉がけやモチベーションの移行などを学びます。
気になる方はコメントくださればご紹介しますよ〜🎵)

カラーセラピーを学んで
確実に自分へのブロックの外し方だったり
相手への言葉がけが変わった私。

この気持ち
届けたいな〜
と思いつつ99.9
楽しんできます😍🧡🧡🧡

みなさまもよい1日を😊