新月を目の前にして
誕生日🥳

おめでとうって言ってもらえるありがたさを感じます😌

自分が母になってから
自分の誕生日になると
母も産むの大変やったやろな〜
(↑胎盤早期剥離&お産中の貧血で意識不明😂)
改めて産んでくれた感謝と
産まれてこれた奇跡を噛みしめる様になりました🍀


今やお産の形はそれぞれやけど
この想いはやっぱり
女性の特権かな💓
と思ったり🤭

ちょっぴり優しい気持ちになれた朝でした✨

そんなこんな日に!
私は膀胱炎になったようです😭

なぜー?

特に思い当たる節もなく…
新月間近&誕生日
って事で…

なんか意味があるんやろな〜
ドキドキ(半分ワクワク笑)してます😂

なんやろ〜?