99.9 | BeautifulWorld~嵐な日々~

BeautifulWorld~嵐な日々~

嵐さんがニノが大好きで、そんな大好きな嵐さんを追いかける日々を書いてます♡

おはようございます。







私99.9めっちゃ好きだったんです(〃▽〃)




毎週毎週楽しみ過ぎて、日曜日が待ち遠しいくらい、笑





普段はニノニノ言ってる私ですけど、深山くんかっこ良すぎました♡





もちろんストーリーも良かったし、小ネタも面白くて






1時間全く飽きずに一気に見れる内容でした!






そんな99.9が終わってしまって、楽しみが無くなって、さみしくて…









だから、これ買っちゃいました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



普段本なんて漫画くらいしか読まない私。
ふふっ、読めるかな?笑







のんびり読んでみようと思います!
楽しみだな~