メンズノンノ | BeautifulWorld~嵐な日々~

BeautifulWorld~嵐な日々~

嵐さんがニノが大好きで、そんな大好きな嵐さんを追いかける日々を書いてます♡

お久しぶりです(;>_<;)






最近仕事がバタバタして、更新空いてしまいました…

すみません。゚(。ノωヽ。)゚。









メンズノンノ買いました!!!





これイケメン過ぎません!?!?笑


表紙見た時から、買わなきゃ!!って思って…


速攻買いに行きました(*゚▽゚)ノ













私…ニノ担なんですけど…





この!この翔くん!!


か…かっこいい(´///ω///`)♡


危ない危ない、笑


浮気しそうになりました、笑



来週は新曲も発売するし、待ち遠しいですね(ฅ'ω'ฅ)♪


それまでMステリピしますっ♡