この前の水曜日の
ホンマでっか!?TV見た人いるかな?
髪の毛の悩みについてで、
それ見たらヘアケア頑張ろうって
気持ちが湧き出てきた今日この頃。笑
いつまで続くかな昇天

とりあえず気を付けてるのは
髪の毛洗ったらすぐ乾かす!
濡れてる髪が1番もろいから
早く乾かしてあげるだけで違うらしい。
ただ、悩む。
お肌もすぐ保湿した方がいいって言うし、
どっちを取るか…
すごく悩む。
先に髪乾かす?
保湿してから乾かす?

交互にしよう。

今日は保湿が先!
明日は髪の毛が先!

とりあえず髪の毛を早く乾かす為に
風量が強いドライヤーがいいみたい!
ちょうどドライヤー買い替えて、
風量強いからよかったー飛び出すハート
これが風量弱いドライヤーだったら買い替えてたかも魂が抜ける

これ買ったやつ↓
けど、
ま、今までのより全然強いから
いいとしようにっこり

あとはヘアオイル↓

このオイルはずっと使ってるけど、

匂いも好きピンクハート




もうすぐスーパーセールだし、

ストック買わないと!