ペットがいる家って
なんとなーくニオイで分かる時ない?
獣臭というか、なんというか。笑
飼ってる側は慣れてしまって
そのニオイに気付かない事も!


我が家は犬2匹いるし、
もしかしたらニオイするのかな!?
と思って消臭ビーズ置いて、
たまに消臭スプレーもしてる!
そしたら
友達に、犬のニオイ全然しないね!
なんで!?って聞かれたキラキラ

よかった〜泣き笑い

臭いって思われてたらどうしようって
心配してたから一安心ニコニコ

↓この消臭スプレー使ってからは

本当に全くって言っていい程

犬のニオイがしない!!



これは買ってよかった‼️

なくなりそうだったから追加で

詰め替え用を買いました音符