スーパーセールで買った物が
どんどん届いております。
なんかワクワクするよね笑

グリーンルイボスティーと

台拭きに使ってるドイツフキン↓



グリーンルイボスティーは

普通のルイボスティーよりさっぱりしてる!

でもミネラルは普通のより多いとか!?


↓グリーンルイボスはこの2種類買ったにっこり



ドイツフキンはもうずっと使ってるけど、

使いやすくて好き飛び出すハート

飲み物こぼした時なんかも

吸収力が高いから便利‼︎

半額だからまとめ買いニコニコ

色々な柄があるけど、

早く買わないとどんどん柄が

なくなっていくから

スーパーセール初日に買ったびっくりマーク







あとは冷凍で届いたもの!!

無添加ソーセージと

リコッタチーズと

とろけるチーズスター

どれも無添加だから子供も

食べれるし嬉しいデレデレ

この日の為に冷凍庫もスペースを

つくっておきました笑



リコッタチーズだけ初めて頼んだけど、

あとはもう何回も買ってるニコニコ



冷凍庫事情もあり、今回はこの3つ!

↓ただこれがめっちゃ美味しいから

おすすめ❗️

モッツァレラなんだけど、

伸びる伸びる!!

我が家の子供は1番好きなチーズイエローハート



今回はどうしてもリコッタチーズを

食べてみたくて諦めたけど、

冷凍庫のスペースできたら

スーパーセールじゃなくても

買うハート